ソーファラウェイ♪

ソーファラウェイ♪

病院にいった!一人でなんとか無事にたどり着けた。


短い距離をタクシーのったらめちゃイヤな顔されちまった。。。。


お金だしといてよ!フンフンってかんじやった。


こっちこそフンフンだ!全く持ってけしからん!


しかも携帯君がうごかんくなって冷や汗モンドやった。。。


バッテリーを入れなおし無事に命を吹き返し安堵した。


病院まで心友てふちゃんがお迎えにきてくれて二人でお散歩しておいしいパスタを食べた♪


パンもおいしかったし、幸せなときだった。


ごほうび♪てかんじ。ウレウレピーヒョロロ♪


てふちゃんが遊んでくれると体力がつく気がする。


なんか気を遣わせてないのかが心配なのだが・・・


ライブやのにスメンなー。前屈回転腹すべりありキュン!


成功を祈りまっす。


また一緒にいろいろ行きたいーヌ☆


ハピラキハピラキ愛ヒップ!ンゴッ!