レイニングー♪

ねちょっとリーウェザー


It is nechotoly weather today


英会話にいってたときよくいっていた。


梅雨の時期に多用した。ネチョネチョした天気のことだ。


英語でも言葉を作って遊んでいた。


いつまでもふざけて非常識でいたい(笑)



乾燥機の威力には驚かされる。


電気代高いだろうけど・・・


でも医療費に比べたら安い。


みどは健康にかけるお金はハンパにゃい。


かけたくてかけてるんじゃないけど・・・・


昔にうまれてたらとっくに昇天していただろう。


生きてる価値が少しでもあったらいいのに。


気圧の関係なのか、雨の日は体がだるい。



オクマーは魚を炊くのが上手だ!


このまえ炊いたブリやわらかくバリバリウマウマだった♪


オクマーはお寿司やさんの子だから魚関係はプロなみだ。


DHAたくさんとってさらさら血液になろう!


明日は大仏参拝だ!レイニングー愛チョッキ!