あめにちわ!

たまひも!


天気ワルイーヌ。あめあめめ〜


でも花粉スクナイーヌ♪ウレウレピ〜ヒョロロ♪


たまひもをしってるかい?焼き鳥屋さんにも時々あるけど卵になる前の卵なのさ。


みためはグロテスクでキモキモだが味はけっこうオイシーヌ!


オクマーがたいた、たまひもは臭みが全くなくウマウマだ!


オクマーは鳥が苦手だが作ってくれる。感謝ありキュン☆


今日は喋々乙女(てふちゃん)の絵をかいた。てか、かきかけ。一日では仕上がらない。


絵も音楽もある程度の形になるまで育てるのに時間がかかる。


いままで絵を描いてストレスを発散してきたのにある日仕事になってから絵がいやになって描きたくなくなったことがある。


大事なものは仕事にせず自分のためにとっておくのが本当はよいのかもしれない。


でも仕事が来ると、面倒でも描くので作品ができてよいこともある。


たった一人で何にも属さずに活動を継続するのは一番難しいことかもしれない。


みどをイラストレイターとして育ててくれたのはボスである。


ボスは会社の作り方やいろんなコネクション、仕事のやり方など厳しくやさしく教えてくれた。


心から感謝している。前屈ありQ!


いつもブッキングしてくれるすぎやんにも心から感謝している。


二人ともみどが闘病中も見捨てず声をかけてくれた。


みど自体まだまだたまひものような存在だがいつか恩返しをしたいと思っている。


やさしく温かい人になれるように努力したいものだ。


ミリオンハピラキ愛チョップ!!!!!!!