ブルメール

100円ショッピングー♪

昨日はブログをかけず前屈スメン。。


大仏参拝で待ちつかれちまって寝ちまった・・・


昨日ついに水素水の機械を購入した!


清水の舞台から飛び降りるである。


さりとて、これでケンコーフクまちがいなっし!!!!


ゆえにお金まるでナシングー。


まったくもってセチガライ(笑)


どうやったら貯金できるのか誰かおしえてプリーズ。


カカカフンフンで目がカユイーヌ。


今日花粉メガネをゲッツした!


てふちゃんとデイツしたのだ♪


先週もあえたしウヒヒである。


靴下や100均で100円ショッピングーに興じた。


すごい荷物になって重かった。


モッサモッさしていた。


てふちゃんの話をいっぱい聞いて愛が深まった(ハズ)


また地下鉄沿線であそぼう!おかげで体力がつきそうだぜ。


やわうまクッキー前屈ありキュン!


てふちゃんはお菓子作りプロ級である。


これからいっぱいてふちゃん、みどの愛する人々にいっぱいいいことありますように!!