変な夢

ミドリーム

変な夢を見て目が覚めた。


みどの夢はフルカラー♪夢は白黒と聞いたけどそんなことない。


みどファミリーは全員フルカラーというていた。


ほんまに美しすぎるくらいの鮮やかさ、地デジもビックリだ!


なぜかスーパーでへんなおっさんが、いきている犬の中に爆弾をしこみ爆発してガラス破片とんできて熱風すごくてほんま死んだかと思った。あたま流血していた。


寝ているときよくエレベーターで窒息する夢見るけどほんまに布団をかぶって寝ているから窒息寸前なんやとおもう(笑)
 

迷路みたいな遊園地でジェットコースターにのってブランブランしていたりもした。


昔、空を飛ぶ夢を見るときは息を止めてる間だけ飛べたけど今では止めずとも飛べるようになった。


夢の中ではめっちゃ早く走れたり、逆にぜんぜん体が動かなかったり不思議だ。


何回も死んでるけどおきたら生きてるし。ばけものいっぱいでてくるし。あー夢でよかったなんてしょっちゅうだ。


本当の死は意外とらくなんじゃないかと思う。そのときがきたらちゃんと受け入れたい。


もうなにもいらなくなるし。苦しむこともなくなる。


怖い夢を見たら、これは夢だ!目を覚ませと念じてほんとにおきたりもできる。


ちゃんと睡眠できてないのかも。



今日はめっさヌクイーヌ!過去最高の気温らしい。なんかきもちわるいなー


花粉でお目目カユイーヌ。。。。お肌もピキピキする。がんばれ!プラズマクラスター


今週は気温変動がきついらしい。体調にお気をつけて!自律神経ご安全に!



昨夜はきしめんとちらしずしをたべた。


きしめんは名古屋の人がゆで時間を短縮するためにあぁいう平べったくなったらしいと、てふちゃんにきいた。物知りだ!


もっと元気になったら、てふちゃんと北海道にグルメ旅行にいきたいなぁ♪


お昼はきんぴら、ひじき、めんたいこ、にくじゃが等たべた。


夏場でもお鍋がおなかあったまり、からだによいらしい。


みどはお鍋を沢山食べている♪野菜が沢山食べれてイーゼ♪


今日肉球の日だ!ありQ!にくキュー!もろキュー!須磨離宮


今宵もよい食卓を!ミリオン愛ジャンプ♪