祝30日

祝30日

ブログが連続で続いている。めでたし。


タツでウタタネしちまった。。。


いろいろしたかったのに。。。。


しかもメロンパンを食べた後に・・・・


メロンパン♪メロンパン♪大丈夫!んなわけなーい!


トントン一直線だ!ンゴッ♪


しかもあまいもんたべたらあかんのにーーー


一口のはずが。。。マルママ1個。。。。


隣の家がリフォームしててトントンしてる。


みんなでトントンだ!ンゴンゴ♪ブヒブヒ!



昨日夢で旅行会社で働く夢を見た。


なんか変な感じだった。いらっしゃいませー♪


昨日の熊ギョーザおいしかった♪


みどの周りは料理上手な人が多い。


男性でも上手(拍手)


ケーキまで作れる人もいる。


料理ができたら女性にもてる!(気がする)がんばってーーー(笑)


洗濯もできなかったらきらわれる。最近の女性は昭和の女性のようにがまんしないのだ!フンフン。



あー今日もサムうござんす。花粉は少ない。うれしい♪


明日も寒いらしい。来週から花粉が多くなるって。


でも大丈夫!明日乾燥機が来る!ハッピー♪


みなさまよい週末を!愛チョッキ☆ウサピイス☆