冷凍寸前☆

乾燥機!

今日寒すぎ!のど痛すぎ!すぎすぎすぎやーん♪


すぎやんはほんまええ人や。愛チョップ!


福豆をバリバリたべながらコタツでDVDをみていたら全く動く気が起こらん。。


まさに冬眠状態。


てふちゃんとメールして楽しんでいる♪


明日はまちにまったデイツなのだ!みどんちのちかくまできてくれる♪ウキウキルンルン♪やさしいのね♪


今宵のオレンジのライブ成功しますように!


てふちゃんが元気なくなるとみども元気なくなる。腹心の友だ。


てふちゃんの行きつけの焼き鳥屋さんにもいきたいなーーー☆愛羅武勇☆



みどは食いしん坊だ!でも食事制限があり大変だ!



昨日は生わかめのなめこ汁、鳥と野菜のの照り焼き、イか黄金、びんちょうマグロの刺身、こいもたいたん、おくらなど色々食しおいしかった♪


オクマーに感謝☆オクマーぞっこんLOVE☆


今日はついに乾燥機が来た!洗濯機に乾燥機、プラズマクラスター、加湿器


最近家電オールスターズがにぎわっている。


これで花粉&黄砂のwブッキングも安心だ。


洗濯機とケンタッキーてにてる。兄弟みたいやーー


花粉用のゴーグルみたいなメガネもほしい。


サブロウにいったら、ゴーグルと水泳キャップかぶったらええやん。といわれた。


そんな格好で町を歩けるかーーーーーーー(笑)まったくペンギンには常識がなくて困ったもんだ。


あの感覚でサラリーペンギンがよく勤まるもんだ。


みんなペンギンやからしょうがないとあきらめの境地に違いない(笑)


ペンギンの会社の皆様、前屈おつかレンコンです。敬礼。



あしたもよい日になりますように!ミリオン☆ハピラキ☆愛チョチョップ!!!