プレゼンツ♪

☆プレゼンツ☆

昨夜、ファミリーでお祝いをしてもらった♪


ヤスバッチが買ってきた巻寿司を西南西どっちかわからんからクルクル回りながら食した(笑)


オクマうどんとセットでたべて美味だった♪


ヤスバッチはイチゴを買うために中央市場までいったらしい。


甘くてみずみずしくてバリウマだった☆ありQ!


わかにもローゼンメーデンセッツをてんこもりもらった♪


サブロウにもお祝いしてもらった。


かわいいワンコロのたのし&すなおも一緒でうれしかった!


ふわふわカワイーヌ♪むくむくカワイーヌ♪


てふちゃんもライブで忙しいのに何回もお祝いのメールをくれた♪


最終的には終わる間際、お誕生日おめでとうございました!といっていた(笑)


えぐちゃんものんびりやってこーとメールくれた♪


飛行夢さんもブログを見てメールくれてありQ!


てふちゃんチーズケーキ楽しみにしてんでー♪ルンルン♪


新曲ききたかったなー☆てふちゃんもすっかり熊一族になった☆


みなさんのあたたかさに支えられ何とか歩いていけそうです。感謝☆


これからも日々の暮らしを大切に歌い描いていきたいです。


みどの愛する人々ワンコロすべての生き物に祝福を!心より幸せを祈ります。


ミリオンハピネス愛チョチョップ!!!