マイバースデー♪

ハッピーバースデー自分☆


お誕生日おめでとござんす!自分(笑)そしてオクマーに感謝する日だ♪ありQ!


しかもオクマーは又衣装を買ったらいいとお小遣いをくれた。うれしい♪


お金大好き(笑)マニーちゃんよ♪諭吉が一番好き。チャリンチャリンまゆげばーい(嘘)1円を笑うもの、1円になく!


そういえばオクマーはいまだにみどにお年玉をくれる。


いつまでもくれるらしい。うへうへ。


みども画材代を贈ろう♪元気で長生きしていっぱい絵をかいてほしい。



昨夜、ザクザクお風呂で髪をカッツした♪すっきり☆


最近ずっと自分できっている。


きってもらうのもなんか気を遣うから楽チンだ。


間違っても気にしない。帽子があるもん♪ウイッグもあるし♪便利便利☆


後ろなんて完全に見ないで切っている。恐るべし。


子供のころオクマーの髪をカッツさしてもらって失敗したことがあるが気にせず又きっている。


ザクザク♪キモチイーヌ!


最近は又オクマーの髪もカッツしている。随分うまくなった。(ハズ)


今日はてふちゃん梅田AKASOでライブだ!バンドスタイルで♪


てふちゃんのバンドめちゃめちゃカックイー!見に行ける方は是非!新曲きけるそうです☆


てふちゃんプレゼンツほんまありキュン!大切にシマッス♪



今年も一年元気で過ごせますように!感謝☆ありQ!


おにはーそと、ふくはーうち!豆5735個たべれるかなーあごいたくなりそう(笑)今年はどの方向で巻き寿司たべるかな?


ミリオン☆ハピネス☆愛チョップ!