もくもく

花束

昨夜、咳が出るのでなぜか考えた。


たばこだ!!


おとついの訪問時、いつもより臭かった。ライブハウスはしょうがない。


でも初めて出演させていただいたとき、横井さんが今日は吸う方が少ないからと対バンの方々が楽屋では吸わず外で吸ってくれていた。


ライブハウスでそんな紳士な方をはじめてみてうれしかった。感謝。



世の中同じ状態でも、文句を言う人もいれば感謝する人もいてほんといろんなひとがいるなー



今日、花束をいただいた。明日バースディなのだ!前屈ありQ!


みどはなぜかわりと花束をいただくほうだと思う。


なのに。。。花粉症だ。。。。


花はきれいで可憐で大好き!


なぜ花粉症。。。。


全部じゃないけどユリとかが苦手かも。。。


頂いた喜びと自分の体の不甲斐なさに複雑な気持ちにいつもなる。


うれしいのにかなしい。みたいなかんじかなー 


でもお祝いしてくれて心より感謝します。


明日は巻き寿司とケーキをたべるぞーーーー!ウェイ♪愛チョップ!


ロリータみドレスを洗濯したぞーーー♪洗濯大好き!アライグマー♪