フラパンライブ♪

訪問(ライブ)


明日は、待望の地球訪問だ。


早朝からマイ宇宙船で出発せなば♪楽しみじゃ〜。


今日はポンツー(腹痛)でスリーピンしちまったぜ!


でも明日にはごきげんヨーヨーだ♪


てふちゃんにあえるし☆
わざわざみどにあわせてくれたのだ。なんと心優しいんだろう♪


チケット予約してくださった方々、お越しいただく方々、前屈ありQ!


心より感謝仕り候う。


問題の新曲もやるし楽しみにしててくだされ。


明日はコーラスのわかはお休みになりそうです。前屈スメン。。。


今晩はトンカツを食します。(ポンツーなのに)


そういえば受験の日のお弁当のおかず、とんかつで胃がもたれた記憶がありんす(笑)


しかもその日は受験なのに爆睡し遅刻してしかられまくった。。。


でも合格した(祝)めでたし♪ウサピイス!


ミリオンはぴねす☆愛チョップ!!ありQ!