猛烈ダッシュ!

そこそこ小走り♪

?足が重いぞー。筋肉痛だ!!おきたら足が痛かった。


なぜかよ〜く考えてみた。


昨日、バス停に行く途中バスがチラリ見えたので、下り坂で猛烈ダッシュした!


加速も加わり風のように走ってたと思う。走ること自体何年ぶりだろうか。。。


みどは猛烈ダッシュのつもりだったが、ほかの人から見ればそこそこ小走りししか見えんかったきもする(笑)


久々のバス、久々の猛烈ダッシュ(そこそこ小走り)爽快だった♪


それくらいで翌日、筋肉痛。どんだけ体力ないねん!と独り言をつぶやいてしまった。


バスに乗ってる間も、勝手に運転手さんのいままでの人生や後ろで話す若者のこれからの未来などあれこれ妄想していた。


余談だがバスの運転手さんのシフトは想像以上にきついらしい。


しんどいだろうなー家族のためにがんばってえらいなーとか腰いたくないかなーとかいろいろ案じてしまった。


運転手さん毎日おつかレンコンです!敬礼。


以前サブロウと車に乗ってて誰かを待ってるとき、退屈だから車から見える人の会話をアフレコして楽しんでいた。


いいたい放題で楽しかった♪これは楽しめるのでぜひお試しを。かなり想像力がつく。
(聞こえないようにやろう)


でも想像力がつきすぎてそれが現実に思えてくる瞬間がある。これには要注意だ!


またバスに乗ってお買い物にいこうっと♪ありQ〜!!、