訪問終了♪

前屈ありQ!


フラパンライブにお越しくださったすべての方々に感謝します。


前屈回転前まわりありキュン!!


まだまだつたないですが温かい目で見守ってくださるとありがたいです。


色々ありますががんばりまっす!


専属キャメラマンのきっさんいつもありQ!!なにかされるときは手伝いますぞ。


飛行夢さんもいつもCDRいただき感謝してます。お話できよかった。ありQ!!


かっちゃん、藤井さん、おだめさん、立田さん、平井さん?(違ったら前屈スメン。。。)お休みのところ心よりありQ!

ひさびさにかっちゃんの笑い声が聞けてたのしかった。


オクマー、ヤスバッチもありQ!アンコールって打ち込みやのに(笑)お寿司と惣菜サイコー!ごちそうさまさま♪次は西ダンスおどってプリーズ♪


てふちゃんのバースディプレゼンツうれしかったなーー♪


おかげさまで衣装がみちがえました。


頭にのってたクラウンとリボン型のピンクリング(おそろい)でっす♪大切にします☆感謝☆

ハクチって曲でなみだでた。。。。。。。一人であの存在感はすごい!


ふじやん、まとやん、ウィンターランドのみなさまもありQ!!


よいひであった。わかがいなくて少し寂しかった。


感謝の一日をありキュン。


あーーーかなりネムタイーヌ。。。


オヤスイミー!よい夢を♪マイディアー☆☆☆