復活!

伝説の男☆ホッチ☆アルペジオ鶴岡


さっきまでホッチと語らっていた。


ワールドワイドな彼は日本人離れした考えのもち主だ!さすがだ!


みどのなかのモヤモヤはあっという間に消え去った!


みどもとらわれることなく我が道を邁進するぜ!ウェイ!ヤッラ!(はじめよう。とか、いこう。とかに使うアラビア語らしい)


日本はよいところも沢山あるけど生きずらいところも沢山ある。


あーだこーだうるさい。

ホッチは耳から完全にすり抜けるらしい。右から入って左。左から入ったら右に。なんと便利な耳だ(笑)まったくもってうらやましいぜ。


その技術を今年みども訓練しゲッツするぜ♪イヒヒ〜


そんな彼だが明太子に涙した日もあるらしい。幸せMAXと不幸MAXを色々と経験しているのだ。さすがだ。


日本のゴハンはおいしい♪シリアの牛肉はパサパサ激まず。魚もまずい。ゆえに毎日チキン。日本では魚や牛を沢山食べたらしい。


天ぷらうどん、牛肉、あとなんかもう一個は絶対食べれんらしい。


シャワーも5分だけ。朝起きてすぐお湯も出ないらしい。不便だ。大変だ。
水も2日ためてつかうとかゆってた。乾燥がきつく肌がやられるらしい。


今日もさまざまなホッチ語録が飛び出した。


ホッチは理論的な確かな分析でみどの肩の荷を降ろしてくれる。


シリアは今年で終わるらしくまた違う地にいくらしい。


色々苦労はあってもたくましく生きる彼の姿はスバラシイ!


自分の知らない土地の話はとても楽しい。話を聞くだけでそこに行った気分だ。


狭い日本の習慣なんかにとらわれてはいけないのだ!


久々に早起きしてバスに乗った甲斐があるぜ。バス何年ぶりかわからんくらい久しぶりにのった。その上久々に走った。息が切れて過呼吸寸前(笑)


ホッチは買い物が嫌いだ。みどは買い物が大好きだ。たぶんそこだけ合わない(笑)
買い物すると不調になるらしい。全然ワカラン♪


ホッチ☆今日は前屈ありQ!!みどはまた元気になったぞ☆


また一緒にギターしような♪



ホッチに限りなく幸あれ!ミリオン愛チョップ☆感謝☆ありQ!!