水素水

水素水試飲


傷心から一日、またさらにひどいことを言われまたもやW傷心のみどでありんす。

世の中には人の心を傷つけるさまざまな悪い言葉が蔓延しているでやんす。

心が傷つくと寝汗がすごいのが不思議だ。自律神経とのかかわりかな。

なんだかおなかも痛い。

ひどいことを言われたとき、みんなそうおもってるというふうに思わないようきをつけねば。



てふちゃん曰く、ブログ愛の掲示板をよんでくれてメールくれた。

彼女はいつも優しい言葉でみどの心を満たしてくれる。

負けたら駄目だ!悪意の思う壺だ!てふちゃん慰め前屈ありキュン♪

みどもてふちゃんが傷心したら助けに行きたいぞ。ウェイ!



昨日水素水をはじめて飲んだ!

味は普通の水と思いきやぜんぜん違う!てか、まずい。。。。。

なんか薬品ぽい?あれが水素の味なのか??

封を開けてイッキする。水素が逃げちまうから焦るぜ(笑)



でも活性酸素をやっつけてくれるなら御の字だぜ!

いまのみどはかなりどんよりしてるはずだぜ。。フンフン。。



いままでも何度となくこういうことはあった。

早く慣れたい。みなさんにもきっとあるんだろう。



今日はぬくいなー。明日はあめらしい。

今までみどにやさしくしてくれた人のことをいっぱい思い出して立ち直ろう。

たのしかったこと、いいことばっかおもいだそう♪

そしてわざわざライブに遊びに来てくださる心優しい人のためにがんばるぜ!!


ゴーゴーゴゴゴー虫くん♪ゴーゴーゴゴゴ虫くん♪(ごうむし君のうた★サヴロウ作)


前屈ありQ!!!!!!!!感謝してまっす★ありQ!!