酷評

シュ〜ン。。


きのう新曲を酷評されてしまった。ケチョンケチョンだ。。


自分ではお気に入りだったのでショックは大きい。。。


やる気がなくなってしまった。。。


聞きたくないしやらないほうがいいとまでいわれてしまい、次のライブでやるか本当に悩んだ。


でもサブロウの努力と楽しみにしてくれている人もいると思い直し負けずにやろうと思った。


アレンジはとてもよくできている。


新曲といっても、みどがかいたのはだいぶ前だ。


サブロウが気に入りやろうという話になった。


時代にあってないのかもしれん。


みど的には小さな幸せを歌った歌だったのだ。わずかな差に歓喜するハッピーソングのつもりだった。


その人にはそう聞こえないらしい。


人の感性はざまざまだからうけいれられなくてもしょうがないと思う。


でもそのあまりのいわれように本当に傷ついた。


その人はなにかに向かって大変努力してるとか、がんばってるわけでない。


人任せでめんどくさがりやだ。おまけに文句ばかり言っている。


だからきにしなければよいのに、風船がしぼんだみたく元気がうせてしまった。 


ひとってよわいなーーー。。。ひとじゃないのに。。。。


レインボー生命体だ(懐かし)でも心は地球人となんら変わらず繊細なのだ。


キニシナイ☆キニシナイ☆ゲンキ☆ゲンキ☆と念じよう。


負けないジョーーーーーーふんふん。



今日待望の水素水だきた!これをのんでいやな事わすれよう!!
まるでのんべーみたいだ(笑)なんでやねん!!


大仏先生☆前屈ありQ!!!