ほぁ!

赤貧ユニット☆

新曲の仮歌をわかに渡した。しばらくして本当にお金がないのか?と心配された。
みどはおもろいと思い書いたのだが彼は案じてしまったらしい。とにかく心配には及ばない。毎日たくさんモグモグごはんをたべている!


まだタイトルはあかせないがライブで説明しよう♪っと。


サブロウも過労で寝込んだらしいしフラパンは全体的にヒヨワーズである。
がんばりすぎたんだな。あまり無理させないよう気をつけねば!


でももう元気になりよかった。これでまたホァホァ(色々要求するときに使用)できる!


明日は練習だ♪前は練習が嫌いだったが最近はたのしい。当たり前だが練習すると本番がらくだ(笑)


みども最近はずっと打ち込みだが元々はバンドっ子だった♪
ジャズバンドみたいなのからポップロックみたいのもやってた。


バンドは楽しいぜよ!機会があればまたやりたい。


週に4時間スタジオに入って練習してたとき、全メンバーがタバコをすうせいか喘息になったことがある。咳きしすぎて体がペランペランになった。


そのせいもあるのか、タバコが苦手だ。臭いし体に悪いし目も痛くなる。


昔吸わなかった友人がある日すっているのを見てあまりのショックに泣いてしまったことがある。


なんか自分から遠い存在になってしまった気がして寂しかった。


最近はノンスモーキン優勢になり、喫煙される方には申し訳ないがごきげんヨーヨーな日々である。


歩きタバコをしているおっさんをみて何度舌打ちしメンチを切ったことか(嘘)


吸ってる人より周りのほうが発ガン率が高くなるというから驚きだ。


ベビーカーをおしながらすっている女性を見たことがあるがあれは何だ!
赤ちゃんがよごれてしまう。。。。まったくもって唖然!愛はあるのか?


タバコ税もあがるし、もくもくモグモグをきいてタバコをやめよう!といいたい。


まぁ、むずかしいんやろなぁ。。。。。ほぁ〜〜




今宵、てふちゃんがサポートギターでライブっていってた♪
てふちゃんは色々参加しててほんとエライ!!成功を祈る☆