大仏参拝♪

ケンコーフク☆ありがたや


今日は早起きしてヤスバッチの運転で大仏参拝にいった☆


大仏先生とは、みどが気功やいろいろ施術していただいている最も尊敬している先生だ!
本当にやさしくて仏様のようなお顔をなさっている。

ゆえに大仏先生と呼ばせていただいてる(笑)キャラもつくった♪


今日はいつもよりさらにこんでいた。世の中にもっとケンコーフクをひろめねば!


ここには病院では無理といわれた重い病気を患っている方もこられる。


初めていったときみどはしんどくてぐったりしていた。
でも座っている方々がそんな病気に見えないのが不思議だった。


通ううちにみんなよくなっていくんだと自分を含め後になりわかった。


はじめてみてもらったときはだいぶ悪かったためにかなりお叱りを受けた。
それはたぶん長く病院に通っているのにどんどん悪くなっていることに対しての怒りだったと思う。


次に行くかを迷ってたときオクマーが自分もいきたいといい、行くことになった。
オクマーの友人のオザキさんに紹介してもらった場所だからだ。


もう一度いって本当によかった。そこからどんどん上を向いていった。

もしあの時いかなければ今の回復はなかった。


まだまだしんどいけど家でホフクゼンシンすることはなくなった。

ライブもできて本当に幸せだ♪感謝☆


大仏先生やオゼキさんオクマー、みどを助けてくださったすべての方に感謝している。



今日乳がんを患っている方をみた。ずっとないてたらしい。腕の骨に転移したらしく色が変わっていた。かわいそうで息がつまった。涙がでそうになって必死で止めた。


水素水で数値が悪くなるのがとまったらしい。本当によかった。
遺伝子の傷を治してくれるらしい。不思議だ。

みども分けていただけることになりかなり心待ちにしている♪♪


みどもひどいときずっとないていた。なんで自分ばっかこんな目にあうのかといじけたときもあった。家族には随分苦労をかけた。

だから元気で長生きして明るく楽しく笑って、おもろい作品をいっぱい作るのがみどの使命だと思っている。


大仏先生はいつもなんとか治そうとがんばってくれる。


みどは大仏先生を信頼し心から尊敬している。前屈ありQ!!感謝☆感謝