ホッチ帰国!

ホッチ☆アルペジオ☆鶴岡


ついにあのホッチが帰ってきた!!
この世に悪がはびこる限りひるむことなく戦い続ける伝説のスーパースターである。

ホッチはみどの親友だ。彼とは色々語らう。
チャームポイントはまゆげのナイスガイだ。

ホッチはみどの英語の師匠でみどはホッチのギターの師匠だ。
といえ、ホッチの英語は世界クラス、みどのギターはかなりおそまつ(笑)

英語を自在にあやつる彼はいまやアラビア語も使えるようになってるに違いない。
フランス語もできるみたいだし、いったい何者だ。

TOEICで満点取れなかったと悔しがってたがそんなん取れる人いるのか???


オクマーインターナショナル支部長でもある彼は、
海外コンクールの揉め事がおきたときも、共に怒りその見事な英語力で解決してくれた。
彼がいなかったら作品は返らなかっただろう。とても感謝している。


入院したときも暑い中、ギターかかえて登場し共に歌い慰めてくれた。
アイスを食べたのを想いだす。から揚げも持参してくれた。

ホッチのから揚げは世界一おいしい!!カリッ♪サクッ♪フワッ♪だ!


シリアでは日本語教師をしている。水がとても大切らしい。日本とは生活事情がまるで違う。
みども日本でのんきに暮らしていると忘れがちだがそういう国があることを覚えておきたい。


彼の本業は演出家!脚本を自分で書いている。

また機会があれば皆さんにも見に行ってほしい。前屈ヨロシュート!
たぶん日本では見たことない感じだと思う。


前帰国したときうどんが食べたくなったといってたけど今回は何が食べたいのか。

シリアのご飯はいまいちらしい。日本はほんとグルメだ!ハッピー♪

あーたのしみだ♪


シリアの女性はメチャ顔こいいらしい。日本人にしては濃いい顔のホッチはモテモテときいた。

みどなんかいったら子ども扱い間違いなっし(笑)うすーい顔だ!



昨日の夜から熱が出てさっきまでねていたが、ホッチの話をきき元気が出てきたぜ!
最近いつ測っても37度はある。平熱37度だ!39度でると手が震えて怖い。

でも人にうつる病気じゃないのでご安心を!


ミリオン愛チョップ♪