たこボール♪

食べ放題♪


たこ焼きが好きだ!かなり好きだ!しかもこだわりがある☆
赤い紅しょうがは絶対いただけない。あの赤さに意味はあるのか?絶対体に悪い。


作る小麦は国産小麦、たこは明石たこが望ましい。


ちなみにペンギンの作るたこ焼きは世界一おいしい!
彼は料理上手さすがフライパンズだ。


小麦より山芋のほうがかってる感じでやわやわ♪ふわふわ♪劇ウマだ!だしで食べるのもいい!キムチーズをいれても美味☆


またタコパがしたいぜ♪キュウーバンベルツ装着!で。


実は、昨日たこ焼きの食べ放題に行く夢を見た。そんなこんなで脳がたこ焼きを欲している。


こなもん食べ放題には行ったことがある。四人で12枚たべた。
もう無理と思ってからさらに食べた。


バイキングや食べ放題というコトバに本当に弱い。
そんな食べれないくせに又行きたくなる。


しかも夜中におなかが痛くなったりおなかが膨れすぎて眠れなくなる。


食べ放題の誘惑、おそるべしだ!


北海道に視察旅行に行ったときも朝食がバイキングの宿があった。
海の幸が新鮮で牛乳も濃厚ですべてがサイコーだった。

でも牛乳は子牛用で人間にはあまりよくないらしい。成長ホルモンがテンコ盛りらしい。
乳がんも乳製品が原因の可能性があるらしい。でも圧力であまり知られてないらしい。
乳製品はおいしいから控えるのが難しい。


昨日は生わかめも味噌汁に煮さばと炊き込みご飯を食べた!これも劇ウマだった♪
元気でおいしいものを笑って食べれるのは幸せの極みだ。


食べたいものがたべれるのもサイコーだとおもう♪

みどは食事制限があるので特にそう思う。


白いグラニュー糖は体に悪いのでみどはメープルシュガーをつかっている。かなりおいしい。


毎日おいしいものが食べれますように!愛チョップ☆


サブログにみどうたのことをかいてたが、そんな大した歌はない。
日記みたいな感じだ。もう全部発表するのはだいぶ前にあきらめた。
一時それでやる気を失うこともあったが、いまはどうでもよくなった。


ゆえに、サブロウ案ずるな!一曲でもアレンジされるのは大変うれしい♪ありQ!感謝☆