2月3日

バースディ♪

昨日はSマルクにいってバースディを祝ってもらった。
さりとてお誕生日はまだ先の2月3日節分である。

今まで何度鬼役としてお面をつけ豆を投げつけられたことか(笑)
巻き寿司とケーキを食べる奇妙な習慣もある。


これは2月3日生まれの皆さんはきっとやってるに違いない♪
てふちゃんパパもやってたとすでに裏づけをとった。

てふちゃんとは親分子分契約を結んでいる。
Wロリータ仕様ではやく聖地にお買い物に行きたいもんだ♪ルンルンだぜ☆


みどの周りにはなぜか2月3日生まれが多い!不思議だ。5人くらい知ってる気がする。

お誕生日プレゼンツは随時受け付けておりまっす(嘘)ライブに遊びに来てくださるのが一番ウレピーヒョロ♪

新曲もできそうやし1月31日のライブでお待ちしております。愛チョップ!



はー、ほしいもんといえば水素水がほしい!
なんか体にめちゃよいらしい♪お値段30万・・・はるかに遠い・・・

以前浄水器でいまいちのをかった失敗があるので次は慎重にせなば☆

みどんちはW浄水器できれいな水にしている☆
一日2リットル以上のんでいる。

ほかにも色々のんでる。オリーブの葉の粉末とブラジル産の液体プロポリスはよくきく。
プロポリスはのどが痛いときめちゃきく!歯肉炎にもきく。

がんの方ものんでいて元気そうになさっている。これらは気をいれてもらってる大仏先生のとこでゲッツしている。


病院の薬の副作用をぬくのに苦労したので病院に対して不信感を持っている。


健康を失うといろいろお金がかかってしょうがない。その上にしんどい。なんもよいことなっし!少し寛容になったくらいかな〜☆価値観は変わった気がする。

もう死ぬんかなーとおもえばすべてが小さく見える。
でも愛する人々を残していくのがとてもつらい。


みなさまには健康をたいせつにしてほしい。



えぐちゃんにほしいものある?てきいたら「家」と一言。
まんざら冗談でもなさげなかんじ。ほんまわらける。


この前ホッチの夢を見た。ホッチはいまシリアにすんでる演出家である。
はやくかえってきてくれんかのーーーあいたいのう。


アーラもこのまえ電話くれたなー。ロシアンフレンズで英語とロシア語と日本語まざっためちゃめちゃなコトバなのになぜか会話できるおもしろな彼女である。アーラはみどが今まで見たことないくらいの衝撃を受けたダンスをおどる☆めちゃすごい☆


世の中には嫌な人もいっぱいいるけどよい人もいっぱいいる!

イケズな人はアシユビバーイ!


いつもやさしくしてくれる人心より前屈ありQ!!ミリオン愛チョップ☆☆☆

限りなく幸あレインボーー♪♪感謝してまっす☆