めくり

めくり

いまさらなのだが、今年初の書初め大会をした!
ライブに使う曲名をかいてる「めくり」のことだ。

以前はずっとかいてたが体調が悪くなり気が回らなくなりやめていたが最近になり復活した!

やっぱり、めくりは必要と失なってからきずいたのだ(笑)


パーパーパンチもコツコツ一人で作ってる。キャラは墨で描いている。
墨様にはお世話になり前屈ありQ!


そういやふらふらわ〜(前のユニット)時代は小物も全部手作りしていた。馬鹿だったのか?よくやれたもんだ。ホゥー♪


みどは墨絵がけっこう得意だ。以前は年賀状も墨で描いた上に水彩で彩色していた。
一枚一枚オール手書き。なかなかの出来栄えで評判だった!(ハズ・・・)


いまやパソコンでスールスル♪もうあのころには戻れぬ。


便利から不便はキツイ。逆なら楽チンなのにな。


さりとて、心は同じようにこめている。今年は「めでタイガー(笑)」というタイトルで描いた。ガぉー♪



話は変わるがカレーに入ってるコリアンダーというのが自律神経によいらしいので噛みながらかいている。

自律神経失調症がすすんだらウツになるらしい。


最新の研究でウツもウィルスが原因かもしれない可能性があるらしい。ウマのウィルスらしい。ねずみの白血病が人にうつると前立腺がんになるらしい。おそるべしだ。。。

国がボーダレスになり病気もボーダレスになったのか。

あのまま鎖国してたらどうなってたのだろう??


関係ないけどみどには侍の血が流れているらしい。

悪をセイバイいたす。テヤぁーーーーっ!!ンゴッ♪

そろそろ出かける用意をせなば!友人と密会いたします。いってきまーす!よい一日を!愛チョップ!