おかいもの♪

昨日はオクマーとヤスバッチと買い物にでかけた。
買い物は楽しい♪みどは大のお買い物ずきだ☆

よく考えたらオクマーもヤスバッチも買い物好きだ!
DNAなのか??

昨日ヤスバッチもおばけリンゴを大量にかってきた!
中央卸売り市場までいったらしい!
ほんまにでかい!その前にはおばけイチゴもかってきていた。
ヤスバッチの食に対する探究心はつきない(笑)

海鮮丼もバリウマらしい☆かなりたべたい♪
ほかにも色々行列ができているらしい。ホゥー!


今のところお買い物しかストレス発散の手段はニャイ。
ネットでもかえる便利な時代に感謝☆感謝


みどは昨日てふちゃんに似合いそうな指輪をゲッツした☆よろこんでくれるかな〜

最近はてふちゃんとのメールのやり取りを心のよりどころにしている。ありQ!
てふちゃんのキャラもつくった!

みどは大好きな人にはだいたいキャラをつくっている♪



今日もサムうござんす。コタツの中からコンニチワン!

ワンといえばみどは大の犬好きである。アレルギーやけど。。
去年オクマーバースディの翌日あかるが昇天した時はかなり悲しかった。いつも死は身近にあるきがする。

大切な人を守る力がほしいものだ。ダイソーでうってたら箱買いするのに。なんでやねん!


冬場は一日二回お風呂にはいるみどにとって湯ざめがつらい。。。
しずかちゃんはどうしてるのかメールしてみよう!どらえもんがほしい!ほしいものはいっぱいだ!人の欲望はつきることがないいんだろう。ホゥー!


わかのブログはなぜないのか?
彼はウヒョー!、うぇうぇおぇおぇ、ホぅーだからである(謎)


サブロウが全裸ではなかったことに安堵したぜ♪

回転寿司は某K寿司が一番好きだ!!おなかすいてきたーーたべたいよーーーンゴッ!!
いわしカモ〜ン!!