えぐちゃん

**えぐちゃんバースディ♪

てふちゃんに続き今日はみどの親友えぐちゃんのバースディだ!!

えぐちゃんお誕生日おめでとござんす!

えぐちゃんのケンコーフクを祈りまっす!!ミリオン愛チョップ☆

みどが日本のハイスクールに留学していたころからの友人である☆
去年はポールモーリアのコンサーツに誘ってもらった♪爆睡したが。。すめん
以前にシルクドソレイユをみにいった。このときも爆睡しちまった。こりゃまた前屈スメン・・・えぐちゃんはこのとき運転で高速を逆走した伝説を持つスーパーな彼女なのだ!!

えぐちゃんに限りなく幸あれ!!



そういや昨夜、新曲のことでサブロウに連絡した。あの寒波の中外にいるようだった。
故郷の南極をなつかしんでいたらしい。ブリザードを待つといっていたが日本にブリザードがふるのか??疑問だ。

そんなに懐かしいなら久々に帰省すればというと、1月31日のアレンジが終わるまで帰れないといっていた。さすがスーパーペンギン(拍手)パチパチ♪

昨日の彼がペンギン本来の姿の全裸でなかったことを祈る。もしそうならぜったいつかまる。
ライブできなくなるではないか!!まぁ問題なかろう。彼は良識あるペンギンだ。限りなく人に近い(笑)

がんばれサブロウ!ペンギンの意地を人々に見せてやるのだ!!ウヒョー!