**プラズマクラスター

今朝ピンポンがなって我が家にプラズマクラスターがやってきた!
イオンがでたり花粉を除去したりウィルスを分解できるスグレモノだ!ウェーイ♪

これからの季節、ヒヨワーズ会長のみどにとってかかせない存在になりそうだ☆
家電オールスターズに感謝☆関西電力に感謝☆皆様に感謝☆

みどの生活に電気水道ガスがなければたちまち困る。。もうやってはいけぬ。


昨晩はオクマーとヤスバッチ共演によるドデカえび天を食した♪バリウマ!
ヤスバッチが皮をむきオクマーがあげてくれた♪
えびの皮は手がかゆくなりみどには到底できない。はるかに遠い存在だ。いとうまし。感謝☆


デザーツにおばけりんごとおばけイチゴをたべた。
なぜかりんごに蜜がたっぷり♪イチゴより甘い絶品だった☆ヤスバッチは得意気だった。


今宵は豆乳なべをたべる☆しめはラーメンをいれる予定。
食べることそれはいきること!!食べて寝てゴロゴロ!いく末が恐ろしい(笑)
寝ておきたら手が二つに分かれた爪になってるかもしれぬ。。。。ンゴッ♪


みどはいななきながらコカコーラといえる!でも鼻の都合上ペプシはいえない。
たぶん誰もペプシがいえない。むりしていってもいえない。ヒーンてなる。。


あまりにも練習しすぎ人と普通にはなすとき、いななきがでて困った記憶がある(笑)
なんでもやりすぎはよくない。ほどほどにいきよう♪



関東に住む友人のユミッピが産業カウンセラーの資格を勉強しているといっていた!
なんてすごい!!何のことかもみどにはわからない。
世の中頭のいい人がいるもんだ♪しかも友人とはありがたい☆
がんばっちょ!ユミッピ☆愛チョップ!!


みどには大好きな罵倒語がある。

あんぽんたん!すっとこどっこい!おたんこなす!である。
しもべのサブロウやわか以外にはあまり使えないがなんともかわいらしい響き♪

おたんこなす!なんてマーボーナスの兄弟みたいにおいしそう♪何味だろう?おいしいのか?


もう一個くらいあったけど思い出せない。なんやっけ??まぁいいっか。


最近口語で、まったくもって、さりとてを連呼している。
なんかきにいっている。


今日もまったくもって寒い。さりとて心は暖かい。

ごきげんヨーヨー!!愛チョップ!