*てふちゃんバースデー♪

本日はめでたし☆うたうたい☆てふちゃん☆のハッピーバースデーである!!


てふちゃん☆心からおめでとござんす!!!!


てふちゃんとは最近親密である♪

彼女の鋭い感性はみどのこころに響く♪

本気でぶっちゃけて話したくなる存在だ☆ふしぎだ♪

てふちゃんがケンコーフクでよい人達にに囲まれて元気で長生きしていい歌をいっぱいみんなに届けられますように!!

ミリオン愛チョップ!!

今日新開地のVOICEでライブをされる。
いける方はぜひみにいってほしい♪前屈ヨロシュート!!


それにしてもさむうござんす。。

顔面が凍結しそうだ。。。

みかんを外に出してれば冷凍みかんになるにちがいない

みかんのうた☆またうたいたいなーーー♪


今日サブログにページビューまけた。。。無念