前屈ありありQ!!!

昨日はハーバーイベンツライブでござんした♪
お忙しいところわざわざお越しくださった皆様、たまたま見てくださった方、スタッフの皆様、お世話になったすべての方々に心からお礼申しあげまっす!


前屈ー回転ー腹すべりーありありキュン♪♪


ナイスカメラマンきっさん★ステキな写真の飛行夢さん★いつも写真ありQでっす!宝物です。大切にします♪ありQ!

遠路はるばるロビン★久々に元気な顔見れてハッピー!ありQ!

ゼン様★大好きな黒豆おかしありQでっす!

ヤスバッチやオクマー着物にあってた!ありQ!

すぎやん浜口さんライブによんでくださりありQ!

対バンのみなさまステキな演奏にありQ!めろんぱダンサーズに感謝!

司会のかたがたもありQ!!有名になってほしいです♪

成人された方々も本当におめでとござんす!!

大好きな人にいっぱいあえてめちゃうれしかったーーーーー☆☆☆☆☆
感謝感謝ざます!!皆様のケンコーフクを心から祈ってます!

ライブは一人ではできません。たくさんの支えにめちゃめちゃ感謝でっす!!ウエーイ!



昨日たのしかったライブの後、午前中に出演されていた てふちゃんとお買い物した♪
てふちゃんとは最近とても仲良くしていて大好きなのだ♪

てふちゃんはとてもやさしくてかわいい♪なんか感覚が似てるのか一緒にいてもぜんぜん疲れない。
メタモルフォーゼのストラップをプレゼンツしてくれた★おそろいハッピー♪

もうすぐ誕生日なのでてふちゃんに似合いそうなのを贈った☆てふちゃんに幸あれ!
皆様にもてふちゃんの歌をいっぱいきいてほしい♪ライブやCD前屈ヨロシュートです☆

ブログおそくなって前屈スメン!久々にシャバの空気を吸ったので三度寝しちまった。。。

ごきげんヨーヨー!!ミリオン愛チョップ!!