ドミソミド♪

こんばんわん!さむうござんす。。。風邪ひかないでね!
みどは気温差に弱いでやんす・・・冷凍寸前 完全コタツ虫。
暑いのも寒いのも体に響きやす。
もう国に帰りたい。。。。さりとて宇宙船は正月休みで動かぬ。
まだもう少しヒヨワーズ会長の使命を全うしまっす。


みど実ははけっこうナイーブ。おまけに人見知りであります。
集団も苦手。浮いてしまうから。ふわふわくもくも。


なぜかはなぞ。自分では大真面目でもふざけてみえたり謎でっす。
いわゆるヘンコなのかな〜。キョー

ちなみに家では一番普通といわれ育ちやした。
フツー♪憧れの響き♪ステキ☆ステキ☆


こんなみどがライブをすると
イロモノ、コミックバンド、アニメ声などとよくいわれまっす。
傷つきます。。なぜなら大真面目真剣そのもの。
でもわらってほしい。変だなー。。ほぁ〜〜〜☆

でもまあいいや♪笑ってプリーズ。愛チョップ♪
笑いが一番すきすきさ!笑顔よりきれいな顔はニャイ!

いきることはしんどいことが多いからせめて歌くらいは明るくありたい♪
と願っているのでいつも明るめの曲をだしまっす。
でも機会があればいつかネガティブCDも発売したいなーー。
ネクラ炸裂!!イヒヒ〜♪

お正月休みでゴロゴロパクパクしたので少しポヨポヨじゃー。。

ドミソミドうたいまっす♪

ライブにきてくれる心優しい皆様に愛をこめて!ありQ!


今日ミヤネ屋に加藤さんが出演されていました♪
加藤さんは読売新聞の偉い方でみども記事を書いていただいたことがありまっす♪
また機会があればみてください☆水曜日コメンテーターです♪
めちゃやさしくておもしろいかたです!!感謝☆