ななくさがゆ♪

こんばんわんー!今日は七草粥の日でやんす♪皆様召し上がりましたか?
みどは最近はあまりたべません。
お粥より普通のご飯のが断然おいしいぜ!今日は熊うどんとお寿司をたべやした☆美味♪


それにしても昨日のサブログふかくにも爆笑しちまった。
ジェラシーだぜ!ペンギンの分際でなかなかやりおる(笑)ホぅー♪
フラパンのライブでもムーンウォークもどきをやったことあったけど誰が見ても後ずさりだったらしい(笑)無念。。。


マイコー!キングオブポップ☆ほんとかっこよかったなー!もっといきてほしかった。
THIS IS IT☆みどもみたよ!わかいわく「失神しなかったか?」やってさ♪
暗いとこに入ったらすぐ睡眠モード突入のみどが眠らずみた!奇跡はおこったのだ!!


裁判とかなかったらもっと活躍できたやろうに・・・
人の悪意とは恐るべしじゃのぅ〜ご安全に!
わかもいきている人間が一番怖いといっていた。。。


フライパンズの名前の由来ですが・・
実は料理好きのサブロウにみどがフライパンをあげたことから結成されたのだ!サブロウは前にみどがやっていた「ふらふらわ〜」というユニットのお手伝いをしてくれていて差し入れにサンドウィッチなんかもつくってくれていた。

わかのウヒョーは皆さんライブでご存知かとおもいますが彼はわかったときやYESのときに「うぇうぇおぇおぇ」といいやす。わかプチ情報でしたーー(笑)


いまさらですが、、ちょいとコトバの説明しまする。
ありQ!=ありがとう
スメン=ごめんなさい
まゆげバーイ=さようなら(指バーイ首バーイなどアレンジあり)足指バーイはもう会いたくない人に使用
愛CHOP!=愛してる
前屈ありQ!=めちゃめちゃ感謝
前屈スメン=めちゃめちゃ反省
ウェイ=はい
オヤスイミー=おやすみなさいよい夢を!
などまだまだあるけどおおまかなのをかきやした。。ヨロシュート(宜しくお願いしシマッス)



あーー!明日は待ちに待った大仏参拝だ!うきうき♪気をテンコ盛りいれてもらいたいぜ♪
大仏先生についてはまたお話します。


なんかわけわからん感じになりましたが皆様どうかお元気で!

もうワケわからーーん♪くびばーい!
オヤスイミー