新曲♪

昨夜サブロウと新曲のアレンジを語り合う。
アレンジされるとなると曲を書くのもやるきがでまっす♪
ついにみどうたノートも60冊をこえました(祝)
次回出すCDはちゃんと練習してレコります♪

なぜか毎回体調不良のときがレコなんす。。ヌガーーー。。
次こそは・・・・・!!

クリスマスソングは年に数回しかできぬから寂しいざんす〜
でも去年はコラボしたりできよかった♪
またあうひまでーーマユゲバーイ!!

今日みどの愛するアルプスの少女ハイジが最終回をむかえました!!
もちろん号泣です。。。
明日からさみしいです。でも録画したので一話からヘビロテします(笑)
クララがたった!!


今年の目標は健康になる!と印税生活かな(笑)
すぎやんに紅白ブッキングしてほしーなーー☆ヨロシュート!
ここ5年ほどわずらっている持病とアシユビバイしたいす。。
こんちくしょーのあんぽんたん!病気はきらいきらい★
でもしななくてよかった〜☆神様ありQ!


みどのゆめ★ミドリームはオクマーランドを作ること★
みどとオクマー(みどママ)の絵の美術館とスタジオやライブハウス、自給自足の畑や水素自動車などみどの夢をいっぱい詰め込んだ国★
みどはオクマーの絵が世界一宇宙一大すき!オクマーそのものも大好き!
だからオクマーのキャラを会社名にしたくらい♪
オクマーに元気で長生きしてほしい★これもゆめ★
オクマーのキャラはみんなの愛からうまれたんだ!だからハート型なのさ♪

強靭な肉体を鋼の精神があれば何でもかなうのかなーー♪生き方もかわるんやろなー

いまでも十分幸せさ♪今ある幸せもたいせつにしたいのさ〜




みどの愛する人々に限りなく幸あれ!!!ミリオン愛CHOP!ありQ♪