歯肉の日

みなさまこんにっち!

あなたのケンコーフクパートナー、オクマーでっす!w


いやースプリングはね、毎年言ってると思うけど苦手マウンテン!

フラワーパウダーでアレルギー爆発するからだYO!


今年はそれに加えて水難の相がきていたのかキッチンの蛇口、オフロールの蛇口、洗濯機水漏れ、他プロブレム多数となかなかヘビーな感じだったポーネ!(´・Д・)」


新しい洗濯機も謎の現象が起こって辛かったポーネ!


いやでも、もうきりぬけたけどね!(・ω・)ノ

プロブレム、アシユビバーイ!


そんなこんなで生きてるだけで精一杯でなかなか制作がすすまないーぬ!



オクマー次回の地球訪問の日程は4/29、歯肉の日のアクトアモーレさんだYO!


4月29日(祝)高槻アクトアモーレ『Music-i 音楽のような風』のタイムテーブル


12時00分〜12時30分 ピンからKenちゃん

12時45分〜13時15分 田中暁

13時30分〜14時00分 Souta

14時15分〜14時45分 中能禮

15時00分〜15時30分 二人羽織

15時45分〜16時15分 平山ナミ

16時30分〜17時00分 オクマー




オクマーはラスト!アモちゃんとお送りするポーネ!

歯に関する豆知識を教えてくれるハズ!笑





それと4/10までオクマーsuzuri店、セール開催中ポーネ!

こちらもぜひともともとも!全品なんと500円オフ!( ´ ▽ ` )ノ


https://suzuri.jp/okumar
こちらからみてね!


カラーやサイズもお好みのものをチョイス!


Tシャツは二種類値段があるのでお気をつけてポーネ!


ステッカーとかタオルとかフーディとか種類がふえたよん


それではご都合よければ、4/29にお会いしませう!ありQ!( ´ ▽ ` )ノ