はっぴーばーすでーきっさん♪

猫の日にゃー!アモちゃんの日にゃー!


先日のオクマー地球訪問にご参加いただいた皆様ありキュレールマウンテンでございました!♪( ´θ`)ノ



野外は寒くてめっちゃ着込むからとにかく動きにくいーぬw

肩がぁ〜肩がぁ〜あがらないーぬ!w


段取りが途中グダグダになってもてスメン!m(._.)m

フライパンズって歌ってたし(´・Д・)」笑




めろんぱではPetitekoちゃんやYURINAさんも参加してくれてごきげんヨーヨーやったポーネ!ありQ!

綺麗な人ってそこにいるだけでマイナスイオンでてるよね!(*^^*)

めろんぱの写真がこれしかなくてスメン!



しかしサヴロウ氏ほんまほそいーぬマウンテン!

さすが体重は52キロ体年齢22才w
ガリ遺伝子オソルベンスキー!ガリQ!

ぎぶみー!ガリ遺伝子ぎぶみー!笑


ちなみにアモちゃんの体重はリンゴ30個分だYO!秘密だYO!笑



密かにずっと頭イタイーヌやったけどオクマーランドに帰ってヅラを脱ぎ捨てたらマシになったYO!笑

ヅラ様オソルベンスキー!

色々のせてたから重かったのかも

色々のせるのはほどほどにしようw



2/19セットリストはこちら♪

はやまるタイプ
アモうた
二人旅
チャリンチャリン♪♪
めろん


CDに入ってる曲メインでやったポーネ!♪( ´θ`)ノ

お買い上げくださった皆様ありQ!



二人旅は、絶望の中の希望の歌だYO!

もう生き地獄のようにしんどい時って何もかも投げ出したいし逃げたいし休みたくて当然ポーネ!

でも生きていればまた良い事もありQ!

光と影は表裏一体ポーネ!

病気の時 限界を超えたしんどさをずっとガマンし続ける辛さの中で 、あぁもう死にたいなぁって時に本当の暗闇の中で作った歌だYO!

もっと暗い曲もあるけどw

絶望の中の絶望の歌とか(´・Д・)」



二人旅、気に入ってくれる人がいてうれしかったマウンテン!


明るさの下には沢山の暗さがありQ!


なるべく明るく生きていけるよう自分をコントロールするYO!

人はコントロールできないけど

自分ならできる時もありQ!


負の力ってとっても強いーぬやけど意志の力もとっても強いーぬ!

意志強固マウンテン!


あなたの闇もいつかは晴れ笑える日がきますように☆



それはそうと、すぎやんのお嬢ちゃんの こはるちゃんがビックになってたポーネ!(*^^*)

ケンコーフクでスクスク大きくなりますように。

悪者?を成敗してたポーネ!笑

こはるパンチとキック世界最強!


輝くんはこはるちゃんを軽々抱っこできてすごいーぬマウンテン!




ほんで、帰りはいつも写真をとってくれてるオフィシャルキャメラマンのきっさんのバースデーパーティーをしたYO!


喜んでもらえてうれしかったポーネ!

はじめちゃんがみどにもバースデープレゼントくれたYO!

いつもいつもありQ!( ´ ▽ ` )ノ


猫の日にピッタリ〜ヌ!




ぷっちゃんととひかるくんがお手伝いにきてくれて本当に助かったポーネ!

持つべきは良き友ポーネ!

お忙しいのに、いつも助けてくれて感謝マウンテン!


3/5に心斎橋のKERA SHOPさんでアクセサリーを販売されるのでキラキラ好きな方はぜひ!





訪問に来れなかったけど心の中で応援してくれた方もありQ!


皆様の末永いケンコーフクを祈っておりQ!♪( ´θ`)ノ


風邪引いてる人は早く治りますように。お大事にん!


ロングブログ読んでくれてありQ!アモQ!



ミリオン愛CHOP♪( ´θ`)ノ♡






オクマーショップのご案内♪

オクマーLINEスタンプ第一弾!
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja

オクマーLINEスタンプ第二弾、オクマー2
http://line.me/S/sticker/1147056


オクマーYahoo店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xe2ds5iqh6j56uqcvjyqoxh23u/


オクマーsuzuriショップ
https://suzuri.jp/okumar


オクマーミュージックストア♫
http://monstar.fm/frypans/

その他AmazoniTunesでも販売中


オクマーホームページ
www.okumar.com