サマーマウンテン!

みなさまこんばんこ!毎日あつうござんす!



最近、主食がフルーツになりつつあるYO!

フルーツおいしーぬマウンテン!

いちぢく、もも、スイカ、メロン、キウイ、バナナ なんでもおいしーぬ!

夏だけど柿も食べたYO!


でもあまりたべるとアレルギーでかゆくなるYO!


タコくんみたいに真っ赤マウンテンに!涙




あと水ナスいただいたのもとってもおいしーぬ!ありQ!



関係ないけど、くるみたべながらクリームチーズたべたらおいしーぬ!w

今日発見したYO!

くるみはフィッシュオイルと似た効果があるとか!すてきーぬ!

フィッシュオイルはみんなのんだほうがいいYO!



いろいろやらなきゃならんことがどんどんたまってるのにバテてしまってすすんでないーぬ!




この前、意を決してお出かけしたら事故渋滞16キロにまきこまれほぼ動かず車の中で3時間くらいいて若干トラウマだYO!

ものすごく見たかったお目当ての個展に間に合わなくて申し訳ないやら残念やら。

かなしき夏の思い出ポーネ(´・Д・)」



そういや、今日は兄上のバースデーポーネ!

知らない人もいると思ふけど、めろんぱは兄上の作詞ポーネ!




8月はハイパープッシュ☆ひかるくんもバースデーやから

ブラザーバースデー月間ポーネ!


ひかるくんにはアクトアモーレさんのライブでお祝いしてあげてポーネ!




そんなこんなで、
恒例の7つの間違い探しをどうぞ!


うまく写真がとれなくてスメン!















こたえ



みなさまがケンコーフクでたのしき夏をすごせますよふに!ありQ!