くもいぬ たのし

みなさまご無沙汰しておりやす。

暑さ厳しき2016夏をいかがおすごしポーネ?



先日の地球訪問はお休みさせてもらって前屈スメンでしたm(_ _)m


励ましのお言葉など前屈ありQでございました!


次のライブは体調がもどって涼しくなったころにできれば、と考えておりやす。


まだもう少しかかるとおもうけど、あれやこれや助けてもらって回復してきておりますYO!ありQ!


いろんな人のお世話になり愛をもらって生きてるんだとおもふ。感謝マウンテン!( ´ ▽ ` )ノ


ヒヨワーズはつらいーぬ(´・Д・)」
みじめなきもちになるし、迷惑かけて苦しくなるポーネ。

でも小さなことも気づくこともできるからきっと悪いことばかりでもないーぬ。


どんなにがんばるポーネしてもできないことはできないから

できること、むいてることがあるならそれを丁寧に大切にやっていきたいーぬ。


とにかくケンコーフクで夏を乗り越えて芸術の秋にむかってゆきたいぬん!



料理でも音楽でも絵でも楽しそうにしてるのってほんとにステキーヌ♫

苦しそうより楽しそうを目指すYO!



くもいぬたのしのモデルは飼っていた白いトイプードルで
ふわふわしててかわいくてものすごい頭の良い子やったポーネ!
チャンピオン犬の息子やったけど足が弱かったのがかわいそうやった。

病気もあったけど最期まで勇敢にいきた。
ものすごく立派だった。

オクマーとすごくナカヨシイズな大好きな子。またあいたいーぬ。いつか。



ふわふわ気楽にいきていきませう!



まだまだ秋は遠いから皆様もどうぞご自愛プリーズ!

ケンコーフクミリオン愛CHOP♪( ´θ`)ノ❤️ありQ!