ろっこちゃんは神戸プリンがだいすき

こんばんこ!
アレルギーの申し子みどでっす!

密かにマスクを二枚してたことgaagaasさんにツッコまれぱなしだったYO!なんて鋭い〜ぬ!笑



あなたのケンコーフクのパートナー、オクマーです!
(写真撮影、ナチュラルフォト岸脇康雄氏)


昨日の六甲アイランドでのオクマー地球訪問、ご参加いただいた大きなお友達、小さなお友達、お犬様、スタッフの皆様、対バンの皆様、あらゆる生命体の皆様、前屈ありQ!でございました♪( ´θ`)ノ

チャリンチャリンとめろんぱ一緒に合唱までして踊ってくれて感謝感激ポーネ!( ´ ▽ ` )ノおもろかったYO!




前の方まででてきてくれて感謝!

ステージにも小さなお友達が乱入しててわらけたポーネ!w



最近なぜか作品をほめられることがあってめっちゃ恥ずかしいけどうれしいぬ!
わりと自己評価ひくすクリニックなので自信が持ててありがたいーぬ

褒められるとなんかやる気でるYO!
ありキュレールマウンテン!




目標は生涯たのしくつづけられることポーネ!
つづけるって簡単そうでむずかしーぬ
いろんな好条件が揃ってないとできないーぬ!


いやほんまそれにしてもライブしてるのにCDもうないといふ由々しき事態に陥ってるYO!
構想はあるからはやくやらねば。


ヒヨワーズでも両立うまくやらねば!


とりあえずツイキャスの存在おもいだしたからまた弾きがたろうかな。やたら暗い歌ばっかやろかなw



写真やプレゼントなどのお心遣いもいつもありQマウンテン!
プリンといえば神戸プリン




つぎは7/17高槻アクトアモーレさんに訪問するYO!


アモちゃん絶賛夏季休暇中だからいないーぬ!笑
たぶん軽井沢とかいってるとおもふw


アモちゃんは暑さに弱く寒さに強い猫ちゃんポーネ!笑



それでは皆様のさらなるケンコーフクとチャリンチャリンを祈ってミリオン愛チョップ!♪( ´θ`)ノ

暑くなってきたので自律神経などお身体お大事にん!ありQ!





オクマーストアのご紹介だYO!

オクマーLINEスタンプ第一弾!
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja

オクマーLINEスタンプ第二弾、オクマー2
http://line.me/S/sticker/1147056
オクマー語満載!あなたの毎日のお供にぜひ!


オクマーYahoo店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xe2ds5iqh6j56uqcvjyqoxh23u/
てづくりグッズ満載!在庫限りで再販売はありません。


オクマーsuzuriショップ
https://suzuri.jp/okumar
夏にぴったりのTシャツやマグカップ、トートバッグなど満載!


オクマーミュージックストア♫
http://monstar.fm/frypans/?utm_medium=banner&al=ct-4666&utm_content=1&utm_source=al
フライパンズ時代の音源がきけるYO!



ストアじゃないけど時々やるかもしれないツイキャスはこちら!笑
http://twitcasting.tv/okumar_mido/


オクマーホームページ
www.okumar.com




前屈ヨロシュート\(^o^)/ケンコーフクありQ!



チャリQ!