アモノミクス

あめにちわん!アモニチワン!梅雨ポーネ!


先日のアクトアモーレさんでのオクマーとアモちゃんのライブご覧いただいた皆様ありQでございました!






誰かに面白がってもらえたり
喜んでもらえたり
癒されたっていってもらえたり
うれしいなっておもふポーネ!
しんどくても、やってよかったなっておもふポーネ!



いつもきてくれる方々や
久しぶりの方々や
はじめての方々や
一緒につくりあげてる仲間や
いろんな人に触れて
一人じゃないんだなっておもふYO!


たとえ愛しのユキチ様につながらずともw
これからもつづけてゆきたいーぬ!

真実はいつもありQ!( ´ ▽ ` )ノ



アモQ!



それからさ、フライドチキンをガシガシたべてたら取れた歯の詰め物やけど…虫歯じゃなかったポーネ!(^o^)

天にも昇る心地ポーネ!♪( ´θ`)ノ


削られるんじゃないかと震え上がってたけど…

めろんめろんぱ♫大丈夫大丈夫♫だったYO!笑


歯と腸はケンコーフクの要だYOね!



歯医者さんってさ、寝転がって口開けて治療するから必ずアゴがずれるのがつらいーぬ(´・Д・)」

月1で体まっすぐに直しに行くけどイタイーヌ!




最近ポップコーンめちゃたべるから、詰め物がとれたのかな?


あさポップ!ひるポップ!ゆうポップ!よるポップだYO!笑


おいしーぬマウンテン(o^^o)♡



弾ける音がはじめオソルベンスキーやったけどもう慣れたし

顔面にポップをくらうこともなくなったYO!


フライパンでつくったら入れすぎるとけっこう飛んでくるからデンジャラスだYO!


お気をつけてにん!





それじゃあみなさまごきげんヨーヨーでお過ごしプリーズ!

梅雨入りしたけど雨にぬれないようにね!

つぎは6/18六甲アイランドでお会いしませう!

雨天中止なのでお気をつけてプリーズ!



6/18(土) 六甲アイランド ビアガーデンタイムテーブル♫


17:00〜 GATTO ROSSO
17:45〜 チャーリーズ
18:30〜 ハイパープッシュ☆
19:10〜 gaagaas
19:50〜 オクマー
20:30〜 松浦祥子



フリーライブなのでお時間に余裕のある方は全部たのしんでポーネ!


前屈よろしゅーと!


ミリオン愛チョップ( ´ ▽ ` )ノ♡♫






オクマーショップのご案内(^-^)


オクマーLINEスタンプ第一弾!
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja

オクマーLINEスタンプ第二弾、オクマー2
http://line.me/S/sticker/1147056


オクマーYahoo店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xe2ds5iqh6j56uqcvjyqoxh23u/


オクマーsuzuriショップ
https://suzuri.jp/okumar
夏にぴったりーぬTシャツがマウンテン!カラーサイズも自由自在にチョイス!


オクマーミュージックストア♫
http://monstar.fm/frypans/?utm_medium=banner&al=ct-4666&utm_content=1&utm_source=al


すでに使ってくださってる方ありQ!感謝マウンテン!
前屈ヨロシュート!( ´ ▽ ` )ノ