師走もおわりQ!

こんばんこ!

あっといふまに師走もおわりQ!


師走展、ご覧下さったみなさまありQでございました!


ありがたやありがたや(^-^)/


バスのフタをあけてね!とかいてたのに

錆びてしまったのか絵の具が固まったのかミステリーやけど

あかなくなってもて前屈スメン!m(_ _)m


中には小さな車とミニオクマーが入ってたのだYO!


今年はグループ展にたくさん参加させていただいてよかったポーネ\(^o^)/




ずっと大掃除してるけどなかなかきれいーぬマウンテンへの道はファラウェイ!


しかし今年はかなり断捨離してスッキリQポーネ!


まだまだやるけど!

精神統一\(^o^)/



今年はなんかメンタル的にもしんどかった一年だったポーネ!


来年はいろいろやりたいことも形にできるとよいな!


みなさまもいろいろ辛いこともあるだろうけど、なんやかんやとうまくいきますように!



時々次生まれ変わったら何になりたい?って話になるけど


自分的にはもう生まれ変わらなくてよいやっておもってしまふ。


おつかレンコン穴だらけゆえ!w


来年はいやなことはやめたり断ったり気を遣いすぎる癖をやめようとおもふYO!


もう好かれなくてイーヌ!


いらないものは手放して、がんばりすぎずマイペースにいきるのがケンコーフクへの道!



今年はよく訃報をきいた。どの方の訃報もとてもつらいーぬ。


悲しみの中にいるあなたがまたいつか元気をとりもどせますように。

そしてよくしてくださったこと、ずっと忘れません。


毎日くよくよせずに生きたいーぬ!


人生はあっというまに、あと少しだけなのだから。



来年には汚染水もとまりますように。




さてさて!来年早々のライブのお知らせだYO!



1月3日ゆめニティまつばらの新春ライブのタイムテーブル♫


12時00分〜12時30分 YURINA

12時45分〜13時15分 オクマー

13時30分〜14時00分 OTOーNECO


14時15分〜14時45分 YURINA

15時00分〜15時30分 オクマー

15時45分〜16時15分 OTOーNECO


2ステージあるので普段あまりできない曲もやれるかな。


お近くの方は是非遊びにいらしてプリーズ\(^o^)/


それではみなさまケンコーフクな年末年始をお過ごしプリーズ\(^o^)/


今年もいろいろお世話になり前屈ありQ!

来年も何卒マウンテンヨロシュート!


良いお年をヾ(@⌒ー⌒@)ノありQ!