おもちがはしりぬける師走!

こんばんこー!

昨日はギャラリーホックさんで現在開催中の師走展を見に行ってきたYO!


師走カップ2015\(^o^)/笑

サーキット形式で楽しませてもらったポーネ!


実際に触れる展示ってみたことないからとってもラッキー(^_^)


みなさんカラフルで並べたり走らせたりしてたのしーぬマウンテンだった!


びゅーん!オクマーランド号すすめー\(^o^)/




勝手にならべてはしらせてもらったり


尊敬するたかいよしかず様のくろくまくん号も!



今回の展覧会は大好きなさゆりん企画♫

さゆりん作おもち号わろた!\(^o^)/


なんておいしそうなんや!(^o^)
ハイセンス!

お正月に走ってゆくのがつたわってくるYO!



さゆりんとたかいさんとお話もできケンコーフクになれたポーネ\(^o^)/ありQ!


師走展の詳細はこちら!
期間 12/1(火)〜22(火)
時間 11:00〜18:00 土日祝休み
場所 南堀江ギャラリーhokk(ホック)さん
お近くの方は是非!




それから先日寒い中アクトアモーレさんでの地球訪問にお越し下さった皆様ありQでございました!



すぎやんにもらったニワトリさんもかぶれたw



ちょっと早いけど年内ラストでござんした。


アモちゃんがいてくれてうれしや!


18日のアクトアモーレさんのクリスマスイベントに行けたらよかったのやけど。残念。

豪華景品があたるのでお近くの方は是非チャレンジ!




とにかく今年もいろいろお世話になり前屈ありQでございました\(^o^)/

今年はいろいろ手放した年だったポーネ!

来年はどんな年になるかなぁ?


今年やりたかったKGM(着ぐるみ)計画もいろいろあって先送りです。スメン!



ミニマリストになれるかな?←無理w


ミニマリストへの道は険しーぬ!



趣味をお買い物ラバーズからお掃除にかえたいーぬw



当日はハイパープッシュ☆さんのレコ発!
おめでとござんす\(^o^)/

ますますのご活躍を祈ってミリオン愛CHOP\(^o^)/♡



来年は1月3日からゆめニティまつばらさんに地球訪問するYO!


かえりに二宮神社さんにオクマーの提灯をみにゆくYO!

いつも通りってステキーヌなことだYOね!(^_^)




それから喘息のこと時々きいていただくのでかいときやす。お気遣い前屈ありQ!



トンカツたべてたら衣が喉に引っかかって咳がとまらんくなるくらいの症状が時々でたりするけど夜も寝れるしおさまってるYO!


ひどい時は横になれず座ってたりするから眠れるってステキーヌ!


とにかく風邪ひかないように気をつけてるポーネ!



寒くなってきたしお忙しい師走みなさまもお気をつけてプリーズ!


あなたの毎日にキラキラのケンコーフクを!ありQ\(^o^)/


たのしい師走をお過ごしプリーズ!