ちょっとちがふオクマー

こんばんこ!

おボンボンいかがお過ごしでせう?


みどは引きこもって作業したりしてるYO!

暑くて体調がいまいちだYO!



そんなこんなで


サトコリンからマウンテンいただいた材料で謎の生命体をつくってみたYO!



なんだこりゃ?笑




まぁでも…わかるかな…笑



型紙もとらずおもむろにザックザックときりはじめ



なんかテキトーにちくちくぬいぬいしたYO!





なんとなくそれっぽいけど





なんか…ちょっとちがふオクマーの完成だYO!


一応ボディもつけてみたYO!




まぁミシンで手を縫うレベルのわりにはがんばったのではないかと…笑


負傷しながらがんばったポーネ!




万が一欲しい方は受注生産するポーネ!笑


いろんなキャラをつくってみたいーぬ!


サトコリンに敬礼ありQ\(^o^)/



つぎはこちらでお会いしませう!


8月22日(土)
心斎橋Garth

18:00開場18:30開演

お値段1500円で2ドリンク付

18時30分〜黒田 orange 佳利

19時10分〜オクマー

19時50分〜OTOーNECO

20時30分〜TOMO Q


お待ちしております☆ありQ!




ステキーヌなおボンボンをケンコーフクでお過ごしプリーズ\(^o^)/ありQ!