スズリQ\(^o^)/

おそヨーヨー\(^o^)/


オクマーsuzuriショップにニューグッズが登場だYO*\(^o^)/*


まずはナカヨシイズ マグカップ



マグカップ本体にぐるりとプリントされたオクマー、コミドリ、ユキチのナカヨシイズたちの夢の共演だYO!(*^^*)


これでドリンクを飲めばケンコーフクでラブでチャリンチャリンがっぽりQまちがいないーぬ!笑


ぜひあなたの毎日のお供にヨロシュートです!


みんなナカヨシイズでくらせますよふに。




続きまして、サヴロウグッズの登場だYO*\(^o^)/*


サヴ〜いダジャレが得意なペンギンのサヴロウ

サヴロウは歯医者さんがきらいシリーズだYO!


ちなみに…実話だYO!笑




歯はケンコーフクの要!大事にしようね!

虫歯ができたらDENTAL CLINICへ!




そして最後にPOCKET MONEYシリーズだYO!




Tシャツカラーはかえれます!


Tシャツとトートおそろいで持たれてもかわいーぬ!


金運高まる?!夢のつまったポケットをあなたのボディに是非とも装着してポーネ!


あなたは夢のポケットになにをつめるかな?


ありQ!チャリQ!がっぽりQ!




今回はどれもとってもお気に入りマウンテンだYO*\(^o^)/*



全てはこちらでご購入できます!
https://suzuri.jp/okumar
オクマーsuzuriショップ



それからオクマー地球訪問(ライブ)日程はこちらポーネ♫

8/22 心斎橋Garth

9/16 梅田クラブクアトロ

9/27 高槻アクトアモーレ

10/25 ライブスポットアロー


アクトアモーレさんのみフリーライブだYO*\(^o^)/*
アモちゃんも夏休みあけで登場するポーネ!


ハコライブはどれもお勧めなのでぜひ音を楽しみにお越しプリーズ♫

チケットのお取り置きはみどまでヨロシュートです!

お待ちしております♪( ´▽`)





その他のオクマーストアはこちら♫


オクマーLINEスタンプ第一弾!
https://store.line.me/stickershop/product/1042016/ja

オクマーLINEスタンプ第二弾、オクマー2
http://line.me/S/sticker/1147056



オクマーYahoo店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/xe2ds5iqh6j56uqcvjyqoxh23u/



オクマーミュージックストア♫
http://monstar.fm/frypans/?utm_medium=banner&al=ct-4666&utm_content=1&utm_source=al


ストアじゃないけど時々やるかもしれないツイキャスはこちら!笑
http://twitcasting.tv/okumar_mido/



どれもこれも前屈ヨロシュートです\(^o^)/




まだまだ灼熱なのでお身体大切にご自愛プリーズ!


オクマーランドのすなおくん(犬)もとてもしんどそうで暑さっ体にこたえるよね。


みなさまもあまり無理しすぎずにケンコーフクで小さくてよいから何か楽しいことを見つけてお過ごしプリーズ!


つらいこともかなしいこともマウンテンあるけど、できるだけ明るくいきてゆきたいーぬ!


ケンコーフクありQ\(^o^)/