明日オクマーランドを開国いたします!

昨日はオクマー展最大の難関、搬入いってきたYO\(^o^)/


毎回この日が体力的にも精神的にも一番きついーぬです( ̄Д ̄)ノ

搬入をおえてオフロールにはいってふとんロールでいろいろ考えてたら涙がとまらんくなった。いろんな想い出がカムバックして涙がとまらんくなった。


明日からのオクマー展
見にきてくれる人のために一生懸命がんばるポーネしますp(^_^)q


このところずっとねるのは朝方…多岐に渡る作業マウンテン!
おつかレンコン!穴だらけですw

正直、もういややなーとも何度か思いました。
ほとんどの時間をオクマー展のためにつかいました。


搬入は過去最高に時間かかった!遅くなって申し訳なかった…
とにかく量がおおくて大変やったΣ(゚д゚lll)

ずっとヤバイヤバイ!あせるあせる!アセ!アセ!アセー!アセルモンドー!とかいってたような…w


カナヅチトントン、指流血!
テーブルにもよじのぼりんぐ、服もドロドロ!Σ(・□・;)


オクマー展...なぜにモノがこんな年々ふえつづけているのか?w
一番のミステリー!


でもほりかわさんでのラストオクマー展やから感謝をこめて賑やかに派手にしたかった。

オクマー展はほりかわさんからはじまったから。いつも一緒やったから。やさしくしてもらったから。
ホーリーもマウンテンかいてます☆

ホーリーがどうかケンコーフクになりますように☆


今回のオクマー展をもって夢のオクマーランド計画、第一幕がおわります。
親子それぞれの活動がこれからどうなってゆくかもどうか見届けてください。
二人とも命あるかぎり楽しくかいてゆきます( ´ ▽ ` )ノ
ずっと二人でやりつづけてゆきたいなぁ。


そんなこんなで明日からのために!
楽しんでくれる瞬間のために!
喜んでくれる人のために!
ケンコーフクのために!
ホーリー☆アーリーのために!
ファミリーのために!

ライブも16日15:00からやります♫

キャラクター、うた、グッズ、ことば、ファッションいろんな要素をたのしんでほしーぬです!



気持ち的にはもうこれで最後かもしれないつもりで心を込めてやります!
毎回いろいろきつくてもうできないんじゃないか?と密かにおもいながらの展覧会です。

イベントはいろんなピースがそろわないとできないものだから、できることはほんとうに幸せなことですな。ありがたや!


新しいことにもマウンテン挑戦してます。期待してプリーズ!

ファミリーのお力添えいただいてグッズもいろいろ展開できてます☆
ほんとうに感謝マウンテンですm(_ _)m


大好きなギャラリーほりかわさんでのラストオクマー展はじまります\(^o^)/


オクマーの
オクマーファミリーによる
オクマーズのための展覧会!笑


さあ!夢の国オクマーランドへの階段をウキウキワクワクのぼってきてね!
階段をのぼるとそこはもうキラキラケンコーフクな国、オクマーランド\(^o^)/

2階がみどフロア、3階がみどママフロアです。


皆様のお越しを心よりお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ

目印はこのポスター!前屈ヨロシュートです\(^o^)/ありQ!!!




今日サトコリン作の新たなニューグッズができてます!

肌触り抜群のインド綿のダブルガーゼ使用のオクマスクとオクマーストール♡

オクマスクはオクマー、コミドリ、よっこワンの3色展開!

オクマーストールはロリィタオクマーがプリントされてます!

あわせてつけるとめちゃかわいーぬです♡


あしたから発売します!ヨロシュート!