ニューグッズ\(^o^)/

紅茜屋サトコリン×オクマーコラボのニューグッズです\(^o^)/

カラフルミニオクマー整列!♡♡♡

ひとつひとつ心をこめてつくられた手作りの子達です。よくみるとみんなお顔が違うのでお好きな子を選んでね!

オクマー展から発売します(o^^o)
おたのしみにん!


スタンダードなピンクの子はこちら!

お値段とってもお買い得な1000円です☆


ミニオクマーはストラップになってるので何にでもつけれます!どこでもいっしょに連れてってあげてね!

ヨロシュート!ありQ\(^o^)/


全色コンプリートがオススメです!w



それから!それから!

こんなかわいーぬな子たちも登場しました!


ドット&ギンガムあずまバック2900円、限定4個、
取り外し可能なビンテージオクマーつき!


赤、ドット&ギンガム2種類


赤ドット、中身赤ギンガム


赤ギンガム、中身赤ドット


中身はこんな感じです!


折りたためばこんなに小さくなるのでカバンの中にいれておいても便利です☆



紺、ドット&ギンガム2種類


紺ドット、中身ギンガム


紺ギンガム、中身ドット


紐のくくり方でショルダーにも風呂敷バックにもなる多機能バックです!




ギャザーバック3900円、限定4個

ピンク2個


フリルミニオクマーは取り外し可能です!


ブルー2個

中身は赤でポケットがついてます!

A4サイズも縦にいれるとはいります☆



こちらもオクマー展から販売します!


どれもこれもとってもかわいーぬです♡

全て心を込めた手作りとなっております。
是非オクマー展でご覧ください!

おたのしみにん\(^o^)/ヨロシュート!ありQ!