ありQ!について語るの巻

オクマー語講座その1 ありQ!


今日はオクマー語のありQ!の使用例を勉強しようね(*^_^*)
ありQ!は長いようで短い人生の基本だよ!


ありQ!を制するものが人生を制するといっても過言じゃないキュレール!


大きなお友達も小さなお友達も良い子のみんな用意はできたポーネ?



ありQ!はオクマー語でありがとうという意味だよ!感謝をつたえるのはとっても大切だね!


それをさらに発展させたのが
前屈ありQ!だよ。


これは更なる感謝の意と同時に前屈の効果で膝の裏をものばせるといふオクマーランドの必殺技だよ!


タコのような軟体生物をめざしてトライ!体が柔らかいのはすばらしーぬだよ!

やわらかボディはよいことだらけマウンテン!



おぼえたみんなは前屈しながら、ありQ!って元気マウンテンで叫んでみよう!

とーっても気分が良くてスッキリQだよ!



この他にも回転ありQ!や直角ありQ!や反復横跳びありQ!など気分と体調にあわせてつかってみてね!

あぁ!なんてケンコーフクな日々!笑



次の講座ではありQ!三段活用について講義するからお楽しみにポーネ!

ありQヾ(@⌒ー⌒@)ノ