アモQマウンテン\(^o^)/

こんばんこ!

あり余ってるニクをあなたにあげたい、みどです(^_^)笑

トゥルースリーパーってほんとによくねむれるのかな?きになるなぁ。
ふとんロールの候補に入れとこうw



昨日のアクトアモーレさんでのフライパンズ地球訪問ご参加いただいたみなさま前屈ありQマウンテンでございました\(^o^)/


二ヶ月半ぶりくらいだったのだ♫
やっぱ月に一度は訪問したいところだな。歌詞と段取りわすれちゃうもんw

オクマー展がおわったらライブもふやしたいな♫

せやけど今はオクマー展めっちゃがんばるポーネやから、オラたちの勇姿ぜってーみにきてくれよな!←だれやねんw


アモちゃんの♡をすくう図w

アモちゃんの着ぐるみには11/22.23のフェスタde芥川であえるよ!
クリスマスのイベントにもでるっぺな!

写真とってくれてありQ!ありがたくいただきまっす!


ファミリー会員様はじめお会いできた方やお手伝いしてくれた方皆様に感謝マウンテンです*\(^o^)/*ココロよりありQ!

おしゃべりできてうれしーぬ!

みんないろんなご苦労を抱えてると思ふけどうまくいくように祈っておりやす。

明るく楽しく素直に元気に何事にもくよくよせずいきませう!


なおちゃんとみど



ハイパープッシュ☆と松浦祥子氏(ポンちゃん)となおちゃんをむかえてめろんぱ!



ポンちゃんとみど


ぷちこ×オクマーのブレスレットやグッズお買い上げいただいてありQ\(^o^)/

チャリンチャリンバックもおなかマウンテン♡とよろこんでおります(^o^)笑


オクマーグッズ是非ともおそろいでつかいませうぞ!

キラキラケンコーフクCHOP*\(^o^)/*♡



よしみちゃんと龍くん
フライヤーやDMものすごい丁寧に配ってくれたの!なんといふやさしーぬレディ!
フライパンズのフライヤー隊長になってほしーぬw


龍くんおもろいーぬ!



つぎのライブは10/18ハッピーローラさんでだよ!


ぜってーみにきてくれよな!←二回目w


10月は10/1〜28方言100人展にも参加させていただくしたのしみだ!



昨日ファミリー会員様と会話中にフツーに、で、おっさんはどーなん?っていわれたけど
そのふりに即レスできなかったこと後悔してるw

ナチュラルなフリに対する抵抗力がまだまだやな。ほかにも対応できてなかったし反省…orz←歌反省しろよ!ww

いやなんか段取りとかやることマウンテンあるから拾いきれないんだよな!といいわけしてみる…w




とにかくいつも皆様よくしてくれてほんとうにありキュレール*\(^o^)/*

プレゼンツも感謝しとります♫もぐもぐありQ!

余すことなく肉に変換いたします!笑



パーパーパンチ片手にただずむサヴ氏の図w

オクマー展のDMもらってくれてありQ\(^o^)/


これからもフライパンズやオクマーやハイパープッシュ☆やポンちゃんやがんばってるみんなを前屈ヨロシュートでございやす!

末永いケンコーフクをともに\(^o^)/ありQ!