方言展に参加だYO!

最近なんだか忙しくて若干おつかレンコンのみどです!

夜はすずしいから長袖きて寝てますw

みなさまも気温差に風邪などひかれませぬようお大事にん!


5℃ちがふだけで自律神経がくるうとか!たいへんだYO!



そんなこんなで
実はオクマー展の前に方言展に参加させていただくことになりましたー♫わーい!!!


まいどおおきに!方言100人展
10/1(水)〜10/28(火)
14:00〜19:00、土日祝休み
10/4オープニングパーティ予定。この日は土曜日ですがご覧いただけます!


場所はギャラリーhokkさんで開催!
ご住所は〒550-0015大阪市西区南堀江3-4-8です。
京田クリエーションさんのギャラリーです( ´ ▽ ` )ノ


去年参加させていただいた関西弁展が方言展にリニューアル!
是非ともお越しプリーズ!ありQ( ´ ▽ ` )ノ

どんな作品をかこうかな。うきうき♫
オクマー語でもよいかな?笑


金色にかがやくリアルチャリンチャリンバック完成!笑

物販の時の自分用にー!はっただけやけどww