コミドリトートバックができるまで♫

みどがいつも愛用してるコミドリトートバックの制作過程を紹介するよ!

グッズ隊長サトコリンによるコミドリトートができるまでー♫


その一!
原画のかわゆさをしっかり転写!ぽってりクチビルがかわいーぬでしょ?←サトコリン談


その二!
顔は「あとのせ」だよ!


その三!で完成したよー\(^o^)/


一点一点手間暇かけてつくってるよ!

コミドリトートやオクマーグッズはフライパンズのライブやオクマー展でお買い求めいただけます。

毎日使っておりますが丈夫でつかいやすくて気に入ってるよ♫

是非ともあなたのケンコーフクのお供にヨロシュート( ´ ▽ ` )ノ


オクマートートとチャリンチャリントートも発売中!

これからもグッズが増える予定なので要チェキラキラ( ´ ▽ ` )ノ
ありQ!!!


つぎは9/13アクトアモーレさん、10/18ハッピーローラさんでライブするよー♫

そして11/13〜18ギャラリーほりかわでのオクマー展!

ここでも多分土日のどちらかミニライブするよ♫

絵に囲まれた不思議空間に是非ともカモン\(^o^)/


オクマー展は絶対にきてほしい展覧会でありQ\(^o^)/