15周年ありQ!

先日まで開催されていたギャラリーヴィーさんのVie15展ご覧下さった皆様ココロよりありQでございました!


いつもお世話になっているVieさん☆15周年ほんとうにおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

移転されてからはじめて伺ったけど村上師匠のお人柄がでたあったかい雰囲気そのままで安心しやした!



いちゴーゴーゴー!

15周年のお祝いとますますのご繁栄をいのって♫


たくさんの方にご覧いただいて幸せでした♫ありQ!

ミニオクマーも連れて帰って下さったみなさま前屈ありQ\(^o^)/

いろんな方に出会えてお話できたりして幸せでしたー♡


小さなお友達のファミリー会員さまもふえてうれしーぬ( ´ ▽ ` )ノひゃーい!末永くナカヨシイズしてね!ヨロシュート!

イラストレーターで絵本作家のWAKKUNさまとみど

いつもやさしくておもろくて少年のようなお方なのだ!ステキーヌすぎる!尊敬!





友人S氏の情報によるとギャラリーヴィーさんで謎の作家オクマーと噂されているとかなんとかwww
ミステリーオクマー!(OvO)

今年のオクマー展はほんとうにミステリーオクマー展なのだよ!w


キラキラでヒラヒラなんだって!とかいわれてるらしくて爆笑してしまったわぃ。なんやそれ!


まぁ、中身はおっさんってファミリーにはいわれてるんだけどねww



黒執事風にいうなれば…
あくまでオクマーですから!笑

もっかいゆうたろ。
あくまでオクマーですから!!!←


といふことで


ほんとうにありQでございました!( ´ ▽ ` )ノひゃーい!


タイフーンご安全に( ´ ▽ ` )ノケンコーフクマウンテン!