アセ!アセ!アセ!アセモンド♫

こんばんこ!

昨日はハッピーローラさんでのグルグル氏企画イベントにご参加くださった皆様、前屈ありQでございました*\(^o^)/*

オクマーTかアモTきてきてくれたファミリー会員の方々に敬礼ありQ( ´ ▽ ` )ノ

ギャラリーヴィーさんでVie15展みてからお越しくださったココロやさしーぬの皆様に回転ありQ(^O^)/


出演者の皆様もお客様もなつき様も皆様やさしーぬでたのしーぬでございました!


ひさびさのアセモンド三部作♫

光あれば影あり ニセモンド登場w

アセモンズ誕生!めでたし!

アセモンドペンダント無事に発売できましてありQ*\(^o^)/*

お買い上げくださった皆様に感謝!


密かにみどは原画を売らない主義なのに
アクセサリーやミニオクマーなどの台紙やパーパーパンチはペンで簡単やけど一応原画ですw

原画はオクマーランド親子美術館のためにとってありQ!(=゚ω゚)ノ


アセモンドのはじめのへんは実話なのだ。

オクマーが絵を描いていると汗がでてきて

その汗がダイアモンドみたいや!っていってうたいだしてできたのがアセモンドの歌。

そこから広げていってはじめてアレンジまでやった作品。

これがやりたかったことだ!と当時おもったけど


そのあと病気になったりもしてなかなかとまってしまった。

思い入れのある作品なのだ。

つづきも描こうかとおもってる。



体力がないのは才能がないのと同じなんじゃないかと思ったこともあったけど

すこしでも元気で長生きしてゆっくりでも確実にすすんでゆくポーネ!

周りの人を愛しながら人の心がポッとあかるくなるようなものをつくりつづけるの。

ナカヨシイズしてくれるみんな、いつもありQ!




今回アクセサリー制作してくれた ぷちこ氏のサプライズでハッピーバースデーした!
はじめチョイスのおいしーぬザッハトルテをプレゼンツ♡☆♡☆♡

笑顔おおきケンコーフクないちねんに!チャリQ!

ご協力いただいたみなさまありQ( ´ ▽ ` )ノ




MOMO体操にフレディーみどキュリー降臨w

手に持っているのはモチロンももニク!もりあがってくれてありキュレールだぜ*\(^o^)/*おーらい!

うぃーうぃるーにっきゅー!



ハイパープッシュ☆とフライパンズの巻

左からぷちこ、みど、ひかる

みどの首元にはぷちこ作オクマーセブンペンダント♡

ローズクォーツAAAをつかっためちゃかわいーぬなペンダント♡

ローズクォーツは愛のお守りなんだって。オクマーにぴったりーぬ!



かえり急にレイニングーや遅くなったりして皆様わるかったなー。前屈スメン!


これからも笑いあふれるおもろいことをどんどんやってくのでご支援ご声援前屈ヨロシュート!

ケンコーフクありQ( ´ ▽ ` )ノ


リラックスするとただの関西弁のかわいーぬなおっさんよりw