よっこわん&こてふ

おはヨーヨー( ´ ▽ ` )ノ

きのうはね、いま参加させていただいてるVie15展にお邪魔したよー*\(^o^)/*

なんだかみどと感覚がにてるブラザーでミュージシャンのよっこちゃん(横川結貴氏)とみてきたよ!

よっこちゃんとひかるくんはみどの中のブラザー認定されておるのだw

ふたりともおもろいーぬでとても良い人やで!


みどの作品、いちゴーゴーゴー!

Vieさんの15周年をお祝いしてかきました。

お祝いといえばショートケーキでしょ?笑

額にも苺がマウンテン!

ミニオクマーとフライヤーも置かせていただいておりやす。


ありQ!



よっこわんのモデルのよっこちゃん


よっこわんはシールの右下!

15周年のクッキーもゲッツ!!



ほんで、ちがうギャラリーもさがしてあるいてたら

なんとッ!!!

突如黒き疾風がビューッとふいてきて

なんとッ!!!

うたうたい てふてふやん!!!!!


こんなかんじでやってきたw

この子はこてふ♫



普段絶対とおらへん道さまよってたのに

縁あるなー(OvO)


その時間であの場所でバッタリとか

ありえぬ!!!!!!ぬぬぬッ!!!ジョリQ!



なんやかんやで合流して


緑の髪と青い髪にはさまれて吾輩、終始ご満悦やったwww

ナカヨシイズの輪が広がるのはスーパーうれしーぬ( ´ ▽ ` )ノ

ファミリーたちに前屈ありQ( ´ ▽ ` )ノ

ほんまおもろい画やったわw


あと赤い髪もいれたらバランスようなるなーとかおもっとったw



ギャラリーヴィーさんは7/6までやってるから是非ともお越しを!

見応えある作品がマウンテンだぜ!


みなさまごきげんヨーヨーな一日を( ´ ▽ ` )ノありQ!