Vie15展

明日からギャラリーヴィーさんにて
Vie15展がはじまります( ´ ▽ ` )ノ

7/6までやってます。
祝15周年のお祝いです☆


100人を超えるステキーヌ作家さんの作品がご覧いただけます!

みども一点お祝いの絵を出品させていただいですので是非ともお越しくださいませ!


ヴィーさんは村上師匠はじめスタッフの方もかわいーぬでやさしーぬな、あったかいステキーヌギャラリーさんです(^-^)



尊敬するたかいよしかず様やナカヨシイズのお友達の榎田良子ちゃんや千崎輝幸くんもチェキラッチョしてね( ´ ▽ ` )ノ


おすすめなコースは6/28お昼ヴィーさんで絵を見て、夜ハッピーローラさんでライブなんていかがかしら?

ハッピーローラさんはお食事も安くておいしーぬ(^-^)


前屈ヨロシュート(^-^)ありQ♫